山歩き、街歩き、神社仏閣…そのほか色々、ガイドの日記です


by gifu-gaku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スノーシュー
北アルプス
岐阜県の山
八ヶ岳
愛知県の山
北陸
鈴鹿の山
台高山系
四国の山
町歩き
山梨県の山
散策
滋賀県の山
関東の山
静岡の山
長野県の山
群馬県の山
福井県の山
奈良県の山
京都
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

遅まきながら…熊野古道って良..
at 2016-12-09 21:21
魅力一杯凝縮された鈴鹿の峰 ..
at 2016-12-08 11:57
余韻に浸って林道歩き By宮..
at 2016-12-02 20:21
古都の眩いばかりの街の灯 B..
at 2016-12-01 10:42
誰も居ない鈴鹿の峰
at 2016-11-28 10:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧

カテゴリ:奈良県の山( 1 )

曽爾高原山灯り

c0359075_23041791.jpg
c0359075_23042921.jpg
曽爾高原のホームページを見てましたら、見つけた「山灯り」。個人ガイド業の小回り&速攻性を生かし、早速周辺の山とセットにしての山旅企画。お集り頂きました皆さま、ありがとうございます。今、構想に浮かんでるのは、大山にいいのがあるんです♪また近々に発表しますのでお楽しみに♪
イベントではないのですが…変わり種と言えば…
11月25日と30日の二回、古都の夜景と歩く大文字山トワイライトトレッキング。南禅寺から歩き、大文字山に着く時、陽は落ち、古都の町に明かりが灯る。眩いばかりの夜景を独り占め。たっぷり古都の灯りを楽しんだら銀閣寺へ下山。あとは哲学の道が締めで…。
こんな山歩きも楽しんで企画募集してます。自分が楽しんで企画した所でないと、お客様らも喜んで頂けないですよね…と勝手に思ってます。

[PR]
by gifu-gaku | 2016-11-17 23:20 | 奈良県の山